2009-10-02

河野太郎と「みんなの党

河野太郎メルマガそのまま転載(「まるっと転載しないなら不許可」と但し書き付きのメルマガなので)

総選挙総裁選挙と走り続けてさすがにくたばりました。朝起きられない!

>そこへ追い打ちをかけるように、アレルギー性鼻炎は相変わらずひどく、薬を飲んだら頭、半分眠っている。

>ちょっと体調を整えて、日程を整理し直してから、再出発かな。


みんなの党国対委員長からメモ

>「谷垣さんはみんなでやろうぜとおっしゃっていますが、河野さんは『みんな』とやろうぜ、でどうでしょうか」。

>あのね...。

>さらにみんなの党党首からご丁寧にお電話

>いやあ、総裁になって戻ってきてもらおうと思ったんですけれど、ちょっと力不足で。

電話の向こうで爆笑!!

>もちろん政策に関するプロジェクトならいっしょにやりましょう。

>今回支援してくれた各地の前議員地方議員のみなさんとの勉強会を立ち上げる準備を始める。

>ご興味のある方がいらっしゃいましたら、議員会館までご連絡下さい。

総裁になったらお断りをしなければと思っていた法政大学大学院の授業や小田原市の事業仕分け等々、

>みんなできることになりましたので、よろしくお願いします。

>やたらと講演の依頼が。この際、日程が合えばお受けする。地方を回るいいチャンスだし。


>夜、総選挙で疲れているところに、総裁選挙でシルバーウィークが全部出勤となってしまった

>河野選対各議員秘書さん達をささやかに慰労する。

>演説会の準備から電話かけからその他諸々の活動、ありがとうございました。

>これに懲りず、次回もよろしくお願いします。

ダジャレで勧誘しようとすんなwwww

スタンスがブレてないようで何より。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん