2009-10-01

姉貴がうざいんだが

なんかうちのメンヘル姉貴がケータイ電話してきて

病気ってなんの病気?」とか聞くから

自律神経失調症なんだけどー」と正直に答えたら

「いいガタイして!自律神経失調症とか!似合わない!」とか言い始めた。

「いや、似合う似合わない関係ないからー」と言い返したけど

「いや!似合わないから!」と真剣に怒りはじめた。

こうなるともう手がつけらんないので電話を切った。

しばらくしたらまたかかってきたけど、

「なんで急に切るの?マナー違反だよね?」とか

「なんでそんなことするの?会社でなんかあったの?」とか言い始めた。

電波の入り具合が悪くてまた切れたけど放置する。

姉弟そろってメンヘルとか、ほんとにどうしようもないけど。

罪悪感が半端無いので書いておく。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん