2009-09-30

二次元は二十歳になってから

おい!十代でラブプラスにぞっこんな君たち!

そんなことより学校バイト先の異性とのコミュニケーションを育んだほうがいいぞ!

ゲームなんて後からでもできるんだよ!

でもなあ、異性との貴重なコミュニケーションは、若いうちにたくさんしておいた方がいいんだよ!

二十代後半からがんばっても難しいんだよ!

三十代になったらもうわかんなくなるんだよ!!

さあ、そのDSを今すぐ閉じて、青春を謳歌しようよ。

ラブプラスにはまるのは、異性コミュニケーションに完全に失敗してしまった二十代からでいいんだよ。

若いうちに異性の友人を持っておいた方がいいよ。

十代でリア充な人たちは勝手にしたらいい。

15年前にときめきメモリアルにはまって貴重な高校生活を台無しにした三十代より。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん