2009-09-30

http://anond.hatelabo.jp/20090930170920

くその通りだと思うが、多くの人はそんなこと分かってると思うよ。

「晴れてる日の太陽って眩しくないですか?」と力説されても、同意以外できんわ。

記事への反応 -
  • 作品は好きだけど、あまりに祭り上げられすぎだよなあと違和感を感じていたことを一つ。「純粋な」ファンが見たら怒るかも知れないけど。 そもそもなぜ「けいおん!」を選んだの?...

    • 全くその通りだと思うが、多くの人はそんなこと分かってると思うよ。 「晴れてる日の太陽って眩しくないですか?」と力説されても、同意以外できんわ。

    • 今頃気づいたの? 開始一週間前に誰しも気づいてた事だよ?

    • オタの財布から金が吐き出されるだけなんだからどうでもいいんじゃないかな

    • だって、私は似たようなタイトルのエロゲのアニメ化だと最初は勘違いしたくらいですから。 ものすごく些細なことだが、似たようなタイトルのエロゲって何なのかすごく気になる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん