2009-09-28

http://anond.hatelabo.jp/20090928221533

Multi Vitamin Mineral っていうやつですか。

サプリはちゃんと採ったことないけど、試してみようかな。

しかし少量多品目はけっこう大変ですよね。

外食・買い食い中心だと、多量多品目か少量少品目かの選択肢しかなくて、いつも悩みます。

やはり自炊か……

記事への反応 -
  • 子供の頃から「胃腸がよわい」とよく言われていたんだけど、 最近になって本格的に悩み始めている二十代中盤。 胃腸がよわいというのにも色々あると思うけど、 自分の場合、ただ...

    • おいおい、もっと情報集めないとヤバイぜそれ。俺も20代中盤でそれ系の疾患抱えてるから気になるじゃねえか。 少食と低脂肪食はちゃんとやらないとな。定期検査で自己認識。それか...

      • 定期検診では特に異常出てない(はず)なんだけど、 どういう風に分かるものなんですか? 自然に食べてて少食なので、カロリー計算はあまりやってなかった。 考えると、低いカロ...

        • 異常無いなら安心せい。よく噛むのも忘れるでないぞ。なに少食だと?素敵じゃないか。 栄養はMVM飲もうな。身体悪いとそこらの管理栄養士より知識ついた件w クコの実食べなされ。 ...

          • Multi Vitamin Mineral っていうやつですか。 サプリはちゃんと採ったことないけど、試してみようかな。 しかし少量多品目はけっこう大変ですよね。 外食・買い食い中心だと、多量多品目...

            • MVMはそれ。 多品目は健康弁当オススメ。コンビニ、百貨店、スーパーで目当ての商品決めておく。 リラックゼーションも忘れずにな。胃腸というと素人はすぐ薬や食べ物ということにな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん