2009-09-27

http://anond.hatelabo.jp/20090927232147

どんな感じ?

相手が馬鹿だと思うなら何で別れないの?

自分だったら、合わないと思った段階でそもそも付き合おうとしないけど。

記事への反応 -
  • 私の彼氏は四つ下。 地位も財力も私より上。 頼られたいせいかなんでも買いたがる。 何でも知りたがる、いちいち聞いてくる。 私に対して上目線で会話してくる。 でも、そんな自分...

    • どんな感じ? 相手が馬鹿だと思うなら何で別れないの? 自分だったら、合わないと思った段階でそもそも付き合おうとしないけど。

      • 相手を「馬鹿だ」と思っているわけではなく 相手の言葉が元増田には、上から論じている と聞こえてしまうので  「馬鹿にされていると感じる」 と いう事なのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん