2009-09-27

捨てるってなんだよ。

http://anond.hatelabo.jp/20090927163150

そいつ、なんか拾ったんかよ。拾ってねーだろが。たかられてただけだよ。いいじゃん。そんな男ときっぱり切れて。

あ、金は返せと言ってやれよ。いや、ホントに取り立てなくてもいいから、弁護士回して「いくらいくらの借金です」くらいは言ってやったほうがいいぞ。

もし、多少でも彼氏愛情があるなら、きちんとやらせるべきだったね。

元増田彼氏のこと真剣に考えたことないだろ? このまま行ったらヒモ人生で、モテなくなったら野垂れ死にだろ。彼氏はさ。

お互いに、相手がいなくなったらシャンとするさ。依存する相手がいなくなっちゃうんだからね。

むしろ、三ヶ月もしたら「よりもどして」とか言ってすり寄ってくる確率のほうが高いカンジ。きっぱり振れよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん