2009-09-24

http://anond.hatelabo.jp/20090923112253

別れる理由はわからないでもないしこっちがたくさん傷つけたことはわかってるけどでも求めてたのは弱音をはかせてもらうことだった。できてないってことじゃなくて頑張ってるよっていってほしかっただけだった。辛い。しんどい。

増田に書くだけじゃなくて、これ、相手にちゃんと伝えなきゃいけないんじゃないのかな。

何を言っても聞いてもらえないかもしれない、って思ってしまうような背景が多分あるんだろうけど、もしまだ連絡手段がひとつでも残っているなら。

何を求めてたのか、うまくいってた時期に相手にちゃんと言ってた?わかってもらえてた?

恋愛以外に抱えてた問題もあるように見受けられたけど、それはそれとして。伝えそびれてる言葉があるなら、直接伝えた方がいいと思うのだよ。

記事への反応 -
  • 確かに会社に入ってからおかしかったと思う。はじめが肝心だがんばらなきゃって無理をしすぎたかもしれない。肌がぼろぼろになって眉間のしわが深くなって毛穴も開いた。まだ20代な...

    • 別れる理由はわからないでもないしこっちがたくさん傷つけたことはわかってるけどでも求めてたのは弱音をはかせてもらうことだった。できてないってことじゃなくて頑張ってるよっ...

    • 心療内科に言った方がいいよ。 食べすぎがやめられないのは、君の意志が弱いからじゃない。君に責任はない。

    • 頑張ってるんだね。 会社でうまくやってけてるんだ。すごいじゃん。 私なんかまだ就職してやっていく自信なくて進学に逃げちゃったよ。 でも疲れちゃったんだね。 いままでいっぱい...

    • 何だか無理して会社の仕事してるように見えた。よく知りもしないでこんなこと言うのはなんですが、自分に合わないことをすると人生を傷めると思うよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん