2009-09-23

http://anond.hatelabo.jp/20090923003429

ファウジーヤの叫び 

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A6%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%83%A4%E3%81%AE%E5%8F%AB%E3%81%B3%E3%80%88%E4%B8%8A%E3%80%89-%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%B8%E3%83%96%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A6%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%83%A4-%E3%82%AB%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A3/dp/4789717704

ってのが女性器切除についてとりあげられてるね。

田舎特有のいやらしさが極限までいくとこうなるか、って見本だと思う。

ちなみにここに出てくるフェミ団体の一つは日本児童ポルノについて禁止すべきという立場をとっているところ。

こういう悲惨な人たちを見た後に、「いや惨事は別物だから」という論拠は通じないと思ったよ。

ちゃんとデータとって対等に意見交換したほうがいいと思う。

  • 「惨事は別物」とか言ってる連中はそれ見ても「日本の児童ポルノ規制してもそんなの解決しない!」とか言い出すだけだろ。 日本の悲惨な事件見ても「児童ポルノ規制しても(ry」...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん