2009-09-23

http://anond.hatelabo.jp/20090923022230

確かに、学生とかだったら割とあり得るのかもしれないな。限度額10万とかだった気がするから。

俺のカードは今限度額100万くらいだけど、とてもじゃないが一月でそこまで使うことは無いので、そっちの方に想像が及ばなかった。

記事への反応 -
  • クレジットカードの引き落としがされないと次の買い物(ネットショッピング)ができないのじゃよー! ・初クレカだから限度額が小さ目設定だったんだっつーの! ・引っ越しに伴う...

    • どうやったらクレジットカードの限度額いっぱいまで買い物できるのかがわからん

      • 確かに、学生とかだったら割とあり得るのかもしれないな。限度額10万とかだった気がするから。 俺のカードは今限度額100万くらいだけど、とてもじゃないが1月でそこまで使うことは無...

        • 今50万くらいだけど、時々ぎりぎりにはなるなあ。 でも限度額上がり過ぎると失くした時怖い気がしてあげたくない。

      • 元増田じゃないけど、まぁ、頻繁に発生しないけどたまに発生するのじゃよ。 限度額アップすれば良いだけだけど。 わっちの場合はこんな時限度額突破した。 ・2週間の海外旅行の支払...

      • 元増田じゃないけど、余程限度額高くない限りたまたま高額なものを買っただけでも限度額までなるような。

    • 買い物依存症の人ですか

    • クレジットカードって要は「つけ」による買い物を代行してるみたいなもんだから、期限前でも残高払えば清算できてしかるべき。 その分、信用枠が空くし、レボ払いになってる分の利...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん