2009-09-23

http://anond.hatelabo.jp/20090923004756

アホか。それってつまり、両方を同時に政治的軍事的に牽制するって事だぞ?

在日米軍の代役を自衛隊に押しつけられるか?

記事への反応 -
  • バカサヨ大集合w http://b.hatena.ne.jp/entry/sankei.jp.msn.com/politics/situation/090921/stt0909210324000-n1.htm

    • ただでさえ世界の状況が変化してるのに日本もブッシュの頃の様に アメリカの犬をいつまでも引きずるわけには行かないだろう。 http://anond.hatelabo.jp/20090922225834

      • じゃあ親中で行くべきってか? あんな国をのさばらせるくらいならアメリカの方がまだなんぼかマシだわ。

        • どちらかの国につくのではなく、米国・中国ともに可能な限りの対等な関係を持つことこそが これからの保守には求められるのではないかと思われる。

          • アホか。それってつまり、両方を同時に政治的軍事的に牽制するって事だぞ? 在日米軍の代役を自衛隊に押しつけられるか?

          • アメリカや中国のような大国を相手に軍事的な面で存在感を持つ為には 核武装以外にはありえないと思うんだけど オバマやはてサ的には何かいい代案があるのか知りたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん