2009-09-22

http://anond.hatelabo.jp/20090922131145

根本的な問題は、非モテ恋愛に対する憧れと希望を消し去ってしまったことだと思う。

たとえば、

「20代の恋愛はそれだけじゃダメなの」

と言った女性が、若気の至りスピード婚スピード離婚をしたことのある女性で、その後も何度かの同棲ヒッピー的な生活を繰り返し、「もう結婚なんかこりごり」っと半年前まで言っていた人間だったらどうだろう?

そんな彼女婚活をはじめて一ヶ月ほどでサクっと一部上場企業の高給取り彼氏同棲しはじめたらどうだろう?

「(一定年齢以上の)女が体を許すからには男は結婚するのが正しいあり方だ」

と言った一人が、彼氏アムウェイに騙されてるダメ人間と知りながらも、そこそこカッコイイし優しいという理由で付き合い続けながら、歳をとる前に結婚相手にふさわしい相手を探したいと言ったらどうだろう?

更にもう一人は、「女は歳とともに資産価値が減っちゃうから損」と言ってたらどうだろう?いや、こいつはまともか。

実はそれが実話で、書いているの僕が元増田だったらどうだろう?

わらい

追記

あと、

「男の人って処女すきでしょ?男が最初の男になりたいように、女って最後の女になりたいの。

「いままでいろんな女と付き合ってきたけど、お前が一番だよ」って言われたいの。」

っていう話を聞いたりして。

つまり、付き合えば付き合うほどモテるっていうんだったら、遊べば遊ぶほどモテるってんなら、わかったよ人生攻略法

とりあえず遊びまくれ、遊んで捨てまくれってことか。

(「いや、それは違う」って言われた。「でも童貞よりは遊び人が好き」とも)

なんか真面目に生きてきた人生を全否定された感じだね。

こういう価値観女性って自分の周りだけなのかな?

本音で話してくれる女性がこうも多いというのは喜ぶべきことなのか。

男としてみられていないと取るべきなのか。

  • 人間はほんと自分勝手だな。

  • 男が処女とくっつきたい(最初の男になりたい)願望があるみたいに、女は最後の女になりたいって願望があるとかいう話をツリーのどっかで ああ、これだ。 http://anond.hatelabo.jp/20090922133...

    • 男も女の最後の男になりたいんじゃないのかな。 だって結婚相手の女が自分を「最後の男」にしない(=他の男と浮気する、或いは離婚して他の男を選ぶ)のは嫌がるでしょ。 「男は...

    • 男が処女とくっつきたい(最初の男になりたい)願望がある これって処女厨の思想そのものだろ。 非モテを処女厨呼ばわりしているヤリチンや一般人こそ処女厨。 お前らはどの面下...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん