2009-09-22

http://anond.hatelabo.jp/20090921005417

友人に誘われてはてなを観に行ったんだけど、「みんな頭おかしいんじゃない?」って思った。

大の大人が、くだらないニュースをみて大声を上げている。はっきり言って異常だ。

当事者が必死になるのは何となくわかるんだけど、見てる人までなんでこんなに必死になっちゃってるの?って感じ。当事者が負けちゃうと死んじゃうのっていう勢いだもの。怖いよ怖い。

普段はおとなしい友人が、アルファブロガーはてな運営陣に対してすごい剣幕で叫んでいる姿を見て正直言ってかなりひいた。

一応社交辞令で、楽しかったとは言っておいたけど、どうも楽しみ方がわからなかった。友人にまっすぐに聞くのもアレだからここできくんだけど、ネット議論好きの皆さんはどんな心理で楽しんでるの?

記事への反応 -
  • 友人に誘われてサッカーを観に行ったんだけど、「みんな頭おかしいんじゃない?」って思った。 大の大人が、ボールを蹴りあってるのをみて大声を上げている。はっきり言って異常だ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん