2009-09-20

ゲイなのか性同一性障害なのか

染色体はXYで男として生まれてきた

体も男性の体

だけど恋愛対象として見れるのは男性のみ

女性に告白されたこともあるけど、どう考えても異性との交際は無理だった

女性水着などを見るのですら抵抗がある

だけど、子供の頃からずっと大人になったら女の人になれると思っていた

仲良くなるのも女性が多い

そのためか女性の気持ちがかなりわかる

でも男性の気持ちもわかる

自分はよく自己満足恋愛小説みたいなのを書くのだけれど、そのときに書くのは男×女または男×男

どうやら当事者ではない場合は男女交際に抵抗は無いらしい

自分男の子が好きと思い始めたのは小二の頃

夢で男の子と寝る夢を見てから

これがいわゆる早熟ってやつです

恋愛経験は全くなし

同級生を好きになることは何度かあるけど、周りにこのことを言っていない以上、ばれるのが怖くて片思い仕舞

書くのが遅れたけど、自分は今は予備校生で家から出るために勉強しています

大学生になったら、ゲイの方と付き合いたいとは思っています

だけど、今のままの体でいいのかというとそうではない

とりあえず男性の一番の象徴であると自分が思う、毛を女性並みにしたいとは思う

それで満足すればいいけれど、そのまま女性の体になりたいと思うかもしれない

そこらへんがよくわからない

女性化してしまったら元に戻ることはできないが、今現在はそこまでして女性になりたいとは思はない

男性女性として扱ってもらうというよりは、男性として扱って欲しいけれど、自分みたいな女っぽい男を好きになる人がいるのかよく分からない

そういう人がいないのなら女性になりたい、なんて考えることもある

一体自分の性はどっちなのだろう

読みにくくてすいません

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん