2009-09-19

自分とんでもなく心狭い。

嫌いな人の嫌いな部分に目を瞑ってゆるく付き合うってことができない。

嫌いになったら話したくない。目も合わせたくない。ばっさり縁切りたい。

私はあなたが嫌いですって明確に意思表示して、相手がもう自分に関わってこないようにしたい。

でもこれ、小学生並みの考え方だよなぁ。

だってそいつと一緒にいることでそいつと同レベル人間だと思われるの嫌なんだよ。

類友って言うじゃん。そいつと同じ倫理観を持ってるって周りに勘違いされたらもう死ねる。

なんでみんなニコニコ笑って接することできんの?って思う。

もちろん仕事とかなら私だってそうするけど、別にソイツは絶対関わらなきゃいけない人ってわけでもないし。

なんで「そういう人なんだから仕方ないよ」「確かにそれは悪いけど、他にいいとこあるじゃん」で済ませられんの?

倫理観ぶっ飛んでる人の「いいとこ」って、何なのよ。わかんねー理解できねー。

あーあほんと自分、ガキだな…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん