2009-09-18

酷い事で悩んでるんだ

仕事が無い。んで10月から無職っぽい。

まぁ無職になっても失業保険があるから無収入になるわけじゃない。結構長く会社に勤めてたので失業保険も長くたくさん出る。

それより、9月終わりの土曜日に乱交パーティがあるんだけど、出るべきか出ないべきか、悩んでる。

参加費は15000円と高くない。女性の質は素人使ってるせいでムラがありすぎるんだけど、いつも男が少なくなるので女性選び放題だし、Mっ気あるので複数女性に体中舐められたりするのがたまらない。

だけど、もうすぐ無職というこの状況で、乱交パーティなんて行っていいもんなんだろうか。

でもって、無職になったらなったで「無職だから乱交パーティなんて出ていいもんだろうか」って悩むよね。

だから行ってもいいとは思うんだ。

だけど俺って最低じゃないかと思ったりもするんだ。

悩んでるんだけど、当然知人に相談できる悩みじゃないのでここでぶちまける。でもって多分行くわ。

  • 参加するのに物理的な制限があるわけではない。 費用とか交通手段とか。 だから、どう思っていても、他人からどう言われても、 行くときは行くし行かないときは行かない。 他人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん