2009-09-17

http://anond.hatelabo.jp/20090917215345

女のくせに生意気だ、と思う人間に老若の区別はないと思うがどうか

記事への反応 -
  • スイーツ叩きの層と自立女叩きの層はかぶってないように思うんだが。 後者はどっちかというと馬鹿でかわいげのある女が好きなおっさんだろ。彼らにはむしろスイーツは好物。

    • 女のくせに生意気だ、と思う人間に老若の区別はないと思うがどうか

      • なんでループしてんの? どうしてもスイーツ嘲笑を全男vs全女の図におとしこみたいの?

      • スイーツとは別の意味で叩かれると思うよ。 別の意味で叩かれるのならば、別の人間が叩いているとみなすのが当然だろう。 スイーツを叩いている人間が女医も叩いているのならば、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん