2009-09-17

株主が怒ってるらしいです

前の社長ダメダメだということでクビになり、社外の人が社長になりました。

日産みたいです。

役員も総入れ替えだそうです。旧社長派はこれから大変ですね。

部長クラスはピリピリしているようです。

なんでも経営は役員が行うもので、社員が口出しするなってことだそうで。

大変そうですよね。現在進行形プロジェクトとかどうなるんでしょう。

下請けに影響が出なければ良いんですけど。




そうそう、表題の件ですけど。

公報の都合らしいんですけど、就任の挨拶をこれまで通り会社とお付き合いの深い人たちだけにしたらしいんです。

そしたら怒っちゃったみたい。

曰く、株主に分かりやすい、開かれた経営を、っていう約束と違う、結局社員会社を牛耳られたままだ、ってことらしいですけど。

なんだか前途多難ですね。この国。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん