2009-09-17

尽くしてくれない相手につい尽くしてしまう。

私の誕生日すら覚えていない同性の友達の誕生日にプレゼントしたり、お誕生会開く時に幹事になったり。旅行先からお土産送ったり。この友達のことを私はそんなに好きじゃなかったのに、こうして尽くしてる間になんとなく好きになってきてしまったから不思議だ。

今私が好きな男の人は、本当は私のことが好きじゃない。

でもつい貢いでしまい(プレゼントしたり、食事をおごったり)、何かをしてって言われたらついしてしまう。

もちろん、その人が体の関係を迫ってきたら拒めない。

この間はレイプまがいのことをされた。

本人はレイプのつもりなどさらさらないだろうが、無理矢理脱がされて、髪の毛掴んで引っ張られて、挿れられて正直恐かった。生で挿れる人だからピルを飲んでいるのでもちろん中出し。あとで相手が寝てる間に起きてシャワーを浴びたら腕と脚に生傷ができてた。

哀しくなったけど、平静を装って帰った。後から私ってオナホみたいと思って哀しくなった。

前戯もほとんどなかったから、欲求不満の塊みたいになってる。

なんなんだ私は。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん