2009-09-16

http://anond.hatelabo.jp/20090916194702

わかったわかった。

女はみんな定時帰りでろくな仕事してないとか買い物はろくに吟味もせずに衝動的にほいほい買ってるとか何をやるのも「ブーム」だからやってるに決まってるとか偏見まみれなお前から見たら、お前にとっては「男ウケしないことやってるから揶揄される」じゃなくて「女がやることは全てバカなことだから揶揄される」なんだってことは認めてやるよ。

結局お前が最初に反論しようとした「男は女のやることは全て無価値だと思ってるから揶揄する」てのは正しいことになるがな。

記事への反応 -
  • 決めつけてねーっつのwwwなんなのwww

    • わかったわかった。 女はみんな定時帰りでろくな仕事してないとか買い物はろくに吟味もせずに衝動的にほいほい買ってるとか何をやるのも「ブーム」だからやってるに決まってるとか...

      • 女全般じゃなくてスイーツ女の話じゃなかった? 馬鹿にされてない女もいるんだから女全体に主語ひろげるなよ。

      • 思考回路が地球の論理とは別の何かでできてるのか? 宇宙人とは議論できない。ごめん。俺の脳は地球でしか役に立たないんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん