2009-09-16

はてダで、エントリブクマした奴全員にスターつけてる奴って何なの

お礼のつもりなの?

☆追記☆

どうも、こんな書き捨ての増田にトラバ、ブコメありがとう。

まあ正直自分でもチラシの裏にでも書いてろって程度の話なんだけどね。

ブコメの皆の反応みてるとやっぱりお礼というか、お客さんが来たときにだすお茶みたいな感覚みたいね。

俺のなかではスターは「ブコメが正しい」とか「ブコメが面白い」という証なので、ただブクマしただけで

もらえるのはちょっと違和感ある。 違和感程度だけど。 嫌悪感とかまではいかない。

バレンタインの日に学校とか職場で大して仲良くもないのに

クラス全員にクッキー配ってる女の子にクッキーもらったときの感じに似てる。

まあ、全員にスターつけてる人を否定する要素もないのでこの話は終わりですが、

ちょっと違和感を持ってる匿名チキン野郎もいるということを知っていてくれると嬉しいかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん