2009-09-14

FMyLifeを読んでいる方へ 英語を学んでいる方へ

こんなのもいかがですか?

●LMyLife http://www.lmylife.com/

●MyLifeIsG http://www.mylifeisg.com/

●MyLifeIsAverage http://mylifeisaverage.com/

FMyLifeの記事はあまりにもネガティブで、他に似たような形のサイトがあるだろう思って

AMyLife, BMyLife・・・・・と探してみたらやっぱりありました。

日常生活で体験した『うれしい出来事』『素晴らしい出来事』『平凡な出来事』を2.3行の英文で投稿するサイトです

MyLifeIsGとMyLifeIsAverageは頻繁に更新されるので十分楽しめると思います

他にも似たようなサイトがあったら教えていただきたいです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん