2009-09-13

価値観の違い

親しい人たちが

ガチガチヴェジタリアンヴィーガン

● 40過ぎてるのにバンギャ

(追っかけ対象にマジで『あの子は純真で・・・』とか思ってる)

腐女子

● 実はかなりの右寄り思想

● ガキの遊びに毛の生えたようなイベントの陣取り合戦を始終やってる

● 躊躇なく刺青を入れる

だった。

自分のキャパでは理解不可能になったので

人間関係バッサリ切らせていただいた。

これは瑣末な、本来なら我慢すべき価値観の違いなんだろうか。

  • どこへ行ったらそんなのとばっかり知り合えるんだ。

  • 変化する事を極度に毛嫌いする。 一般的なマナー違反を指摘すると「うるさい」の一言で行動を正さない。 基本的に自己中心的、その為何か提案しても「おめぇ自己中だ」の一言。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん