2009-09-11

http://anond.hatelabo.jp/20090911141514

増田にわざわざ来る理由が書いてないぞ。

携帯だとフルブラウザ使わなければ増田に来れないはずだが、そんな金をかけるような場所かココ?

とりあえず元増田にはtwitterオススメ

記事への反応 -
  • 本当に? というか、社員はみんな知ってると思うよ。 多分、加担派・見過ごしてる派・反対派にわかれてるはず。 今もここを見てるだろうし。 書き込みを持っていくのは好きにすれ...

    • 全部監視されてるのなら、やらなければいいんじゃねーの。 妄想上のスーパーハッカーも無い情報は抜けないだろうし、回線抜いて寝てれば? 少なくともそれでネット上のストーカーは...

      • プロバイダを解約して変更しても 携帯も解約してキャリアを変更しても状況が変わらなかったから。 書くのはそこまで徹底的でしつこいから、いい加減に止めるよう苦情を訴えてる。

        • 増田にわざわざ来る理由が書いてないぞ。 携帯だとフルブラウザ使わなければ増田に来れないはずだが、そんな金をかけるような場所かココ? とりあえず元増田にはtwitterオススメ。

        • 誰も信じられないのに増田だけは信じられるとか、精神構造が解せねえ。 良く分らんが、君みたいなのはロートルなネットゲームの中から出てこないもんじゃないのか? 説得には応じな...

    • 長期的に俺の目につくところでひたすらほのめかしをする手法だったから、具体的なリストアップは無理なんだ。ごめん。 「ほのめかし」の具体例を挙げてみろって。 あとその会社が...

      • 増田のログ、膨大だからな…。 わかった。ちょっと探してみる。

        • 具体例は増田にしか無いのか?

          • ほとんどここ。 確か最初は「非モテ」の呼称で始まり、 最近はずっと「gokiburi」だった。 しかし、ログを見ているけど、証明するのはなかなか難しいな…。

            • gokiburiとか言ってる奴は誰彼構わず言ってるだけのキチガイだよ。 (君の別人格とかいう可能性もあるかもしらんが) しかし、ログを見ているけど、証明するのはなかなか難しいな…...

              • 意識はあるつもりなので、別人格って事はないと思う。 多分、それはわざと間違えて言ってる。 俺の書き込みだと思われるように。 でも、確かにこういう書き方すると嘘くさく見え...

            • 大体構図がつかめた。 君(統合失調増田)の状況もそのgokiburi氏(仮名)の状況も知らんし、俺は他人だが、 ・gokiburi氏はただのキチガイあるいは子供 ・gokiburi氏はおそらく誰か特定の...

      • 大昔のログを見ていったんだけど、ざっと見ただけじゃこれだってものが見つからない。 とりあえず、ここが犯人だと思うようになった流れ。うろ覚えになるけど。 2年前にサイトに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん