2009-09-08

http://anond.hatelabo.jp/20090908005813

>非モテであるにもかかわらず同性より異性といるほうが居心地がいい俺は例外的なのか?

 

俺もそうだったけど、ほんとに何でも付き合える同性の友達ができてからは変わった

その異性たちは俺(元増田)を男として見てない

こっちは女として接してても、向こうは男として見てないからな

異性ではあるけど男ではない

 

非モテとか関係ないんだよ

>一般男性はほとんどいなかったから、一般男性への耐性が極端に低い。

もっと出会いを作れ

同性の心の友と過ごす時間は何にも変えれんよ

記事への反応 -
  • よく非モテは人間関係の範囲が同性に限られているという主張を見かけるが 非モテであるにもかかわらず同性より異性といるほうが居心地がいい俺は例外的なのか? 正確には、これまで...

    • >非モテであるにもかかわらず同性より異性といるほうが居心地がいい俺は例外的なのか?   俺もそうだったけど、ほんとに何でも付き合える同性の友達ができてからは変わった その...

    • わかる気がします。自分もそのタイプに近いなーと思っています。 自分の場合、「男らしさ」っていうものがどうも非常に苦手です。 なんというか、男子同士でエロ話バカ話しているよ...

    • わかる気がします。自分もそのタイプに近いなーと思っています。 自分の場合、「男らしさ」っていうものがどうも非常に苦手です。 なんというか、男子同士でエロ話バカ話しているよ...

    • ありむーや烏蛇タイプの非モテか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん