2009-09-08

幼少期からの育てられ方の問題なのか、もともとの性格なのか、

性的な行為に対して非常に保守的なところがある。夢見がちとでもいうか。

女版処女厨といってもいいかもしれない(といっても別に非処女や非童貞を見下しているわけではなく、単に自分はそれをしたくないというだけなので、そういった点では処女厨と呼ぶにも弱い)。

男女がお互い初めて同士でそのまま結婚するのが最も好ましいと感じている。(考えるというより感じているに近い。なんかもう昔からしみこんでしまった倫理感覚だから)

っていうと絶対pgrされると分かっているので、外では言わないし、ネットでもめったに言わないけども。

そもそもセックスって物自体が、いい年こいて未だにどこか嫌悪感というのか、汚い事だと言う「感覚」があって、それは常識から外れていると自覚はしているものの、根本的な感覚を変えることは難しい(というより、根本的な感覚がそうであるため、いくら常識はずれだと自覚していても、治そうという気にそもそもなれない)。

しかし成人過ぎて、いまだに「セックスってなんか汚い気がする」だの「処女と童貞が好ましいと思う」などと言ったら、世間的にはアホ決定、「プwwwガキwww」決定なわけだ。実際はてなじゃないがそんな事を言ったときに、「子供すぎw」と笑われたりもした。

フェミ的には、こういう女というのは多分前世紀の遺物な感じだろうし(日頃、他の事ではフェミ的な意見と気が合うことも多いため、余計こういった考えを持つ自分が嫌になる)

結局こういう考えを持つってことは、セックスにケガレ的なものを感じているわけで、そこからして多分、馬鹿らしいのだと思うのだけども、しかしだからといって奔放にセックスできるかといわれればやっぱりできない。

まだ子供なんだといわれると腹が立つ反面、そうだよなと思う自分もいる。

が、と言って治せもできない。

なんだかなあ

ていうか基本的に喪女だしどちらにせよ無理だろうけど。

以前はてな外でそういうこと書いたら「そういう子に限って早く結婚するんだよぅー」と気持ち悪いこと言われたけど(うまく言語化し辛いけど物凄く失礼な言い草だと思うんだよな、これ。なんか真剣に悩んでるのに茶化されてる感じ。しかもこの言い方、どっちに転んでも結局同じっていう魔女裁判的な言い方だし)結局しないままここまできちまった。「ちょっと嫁きおくれた女」としての悩みやエッセイはよく見るけどそれとは微妙に違うから吐き出し口もない件……

もしかしたら無意識のうちにモテないことの正当化をしているのかなーとも思うけど、モテないことでそんなに悩んだわけでもないし、それ以前からこうだったから違う気すんだよな……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん