2009-09-08

えれくとりっく・しがー かっこわらい

 電子たばこがはやってたが、いまどうなっているのだろう。

 あれ、一瞬、健康的、という触れ込みだったが、なんかそうでもないらしい。

 ただ、あれがいいのは、自分以外には迷惑かけないことだね。

 喫煙者自分健康あんま価値をおいてないのだろうから、

 是非、電子たばこを吸っていただきたい。

 そして地獄への道を突き進んで欲しい。

 まさしく、愚行権というやつだ。

 反禁煙のひとはたまに、パターナリズムから喫煙を禁止するんだろう、と思い込んでいる人がいるが、

 煙が出ないなら、誰もあなた方が肺がんになるのを無理して止めようとは思わないよ。

 というわけで、がんばれ、電子たばこ、そしてもっとおいしくなれ。

 なんなら政府が公的にがんがん援助するといい。

 超がんばれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん