2009-09-05

石破農水大臣の笑い方がぶさいくすぎて元気出てきた

自民党が惨敗したこの夏。自分恋愛に惨敗した。

4年も付き合っていた彼女を振ってまで、新しい女の子に告白した。

振られてしまった。自分の心に穴があいたような日々が続いた。

大分卑屈な考え方に囚われてしまった。

ただしイケメンに限る」「自分は誰にもモテない」「不細工は一生不幸」

日テレビに石破農水大臣が出ていた。議論の途中にたまに笑っている。

冗談にも石破大臣笑顔がかっこよくない。いや、むしろ不細工の部類に入る。

でもそんなことを本人はコンプレックスと思っている素振りはない。むしろ堂々としている。

そう思ったら自分の中で何かが変わった。

不細工云々じゃなくて自分が堂々としているか、自信を持っているか、そういったものがあれば多少不細工でもかっこよく見えるんだなと。

イキイキしているやつは多少不細工でも実際かっこいい。そういう知り合いもいる。

そういうのが自分には欠けていたんだ。芯がないやつは同姓から見てもなんか魅力的じゃないよな。

それでも不細工はやっぱりな・・・っていう人もいる。でも、そんなの無視すればいいんだ。

そういうの無視して堂々としてるやつはかっこいい。自分がそう思ったんだから、まわりもそう思ってるはず。

なんかありがとう。元気出てきたよ、石破大臣

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん