2009-09-01

http://anond.hatelabo.jp/20090901111549

ネトウヨは皆ゲハに行くといいと思うよ!

いやまあ「ネトウヨ」も結局はロールプレイで割り振られた役割の一つだと思うよ。

だからアンチ信者も、お互いを罵り遭う事を暗黙のルールとしてじゃれてるだけのように思う。心の底から「スクウェア(自民党/民主党/創価学会/etc)はゲーム界(日本)の害虫だ!」とは思ってないし、実際にそれらが害虫なのかどうかにさほど興味も無く、そんな連中をのさばらせておく事自体は別にどうでもいいと思ってるんじゃないかなあ。

だから今回の選挙で「ネトウヨ憤死www」とかはしゃいでるようなのも、テレビ時代劇番組お茶の間から指さして「何ちょんまげとか付けてんの江戸時代かよマジ受けるwww」「ちょwww刀で人を斬り殺したwww通報したwww」と騒ぐような場違いさを感じる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん