2009-08-31

http://anond.hatelabo.jp/20090831173728

これは嘘だな。壁サークルは飽和状態だから人気的に壁でも壁になれないところなんて毎回100サークルぐらいある。

元記事のフォローになるけど、壁サークル自体が物理限界でこれ以上作れない。

それに成年向けって売れてるところの多くは600前後じゃないの?

一番多い層が600、次に300、次に弱小(100以下)、次に1000以上って感じだと思う。

3000売ってる壁から見たら600は弱小だろうけど、それでも一日中売る手が止まらずずっと売ってる状態だろ。

壁は売り子3人体制とかできるけど、島中だと1~2で限界だから、そういったスピードにも制限あるんだよなぁ。

元記事に反論するとなると、逆に「島中で1800は売る時間的に無理だろ」ってツッコミじゃないかと思うんだが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん