2009-08-31

夕方スーパーにいる鬼女共へ

お前らいい加減にしろよ。何が哀しくて仕事帰りに訪れたスーパー行列に並ばされなきゃいけないんだ。

子供は店内走り回るわ、ベビーカーで道を塞ぐわ、近所のババァと話し込んでいるわで邪魔なんだよ!

しかもどうして"夕方”なんだ!?中にはパート終わりで子供を迎えに行った帰りに、夕食買いに来ている人もいるだろう。

でもな、明らかに主婦なんだよ。小汚い格好見てたらすぐわかるぞ。

お前らには有り余るほどの時間があるだろ!買い物行くなら昼過ぎに行けよ!夕方行って旦那の晩飯間に合うのかよ。

どうせ脂っこい総菜で済ませているんだろうけどな。無能な金食い虫を飼っている旦那に同情するぜ。

とにかくな、お前らスーパー占領するなや!店も店内アナウンス(表向きは混雑を謝罪)してたけど、

お前ら邪魔なんだよ!さっさと買うもん買って帰れや!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん