2009-08-30

女性からのメール

ある女性からメールが来て、メル友状態にはなったのだが。

  • どうして女性からのメールは短文脈絡無しなのか?

こちらがある程度中身のあるそれなりの長さの文章を書いても、返事が「ですよね」の一言だったり。

会話続ける気あるのか?

  • どうして話題の提供が男性側からだけなのか?

前述の通り、短文脈絡無しでメールが来るから次につながらない。結果、話題探しがいつも男性側になる。そんなに話題に豊富だと思うなよ。俺はオタクだ。

  • どうして女性側からメールが来ないのか?

かといって、男性側からメールを出さなきゃ、「私に興味無いのね」と放流するつもりだろう。どうしろと。

  • 増田それサクラや、と言うレスを期待したネタ?

  • ネタだろうが答えてやろう。 それは増田が嫌われているかだらだ。 一応メールの返事が来ている以上、嫌われてはいないと思っているのかもしれないが、 女があからさまに男を拒絶す...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん