2009-08-30

若いと金が無いのは当たり前、だけど金は要るよね

イイ子ちゃんで頭が固くなってしまうと、なかなか嘘がつけなくなる。

境界線は微妙だけど、楽しむために金が必要なのは現代社会の道理。

年齢を重ねてしまうと、肉体も環境もそれなりに何かを背負ってしまって、

若さとそれに伴うキラキラした世界を楽しむバスに乗り損なうことも多い。

きちんと筋を通して恩義を忘れなければ若い時はそういう(金を集める)才能はあった方がいいな。

人に甘えたり、嘘をついたりするのも場合によりけりだが、可愛げがあると感じる大人も多い。

http://anond.hatelabo.jp/20090829230855

記事への反応 -
  • 個人的にShockだ!ったので書いてみる。 小学校からの腐れ縁も高校まで続けば立派な悪友の誕生というわけだ。 で、家の掃除している時にぽろっと借用書もどきが出てきたわけ。 甲は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん