2009-08-29

http://anond.hatelabo.jp/20090829213912

そういう態度がダメだったんじゃない?

俺も少しいらっときた。

まあ治せって言って治るモンじゃないし。

バカなネラーにも問題はあるだろうから、しょうがないんだろうが。

記事への反応 -
  • ケンカは両方の言い分を聞いてみないとほんとにわからないから、できればログを見せて欲しい。

    •  ただ晒されただけでそんなに人が来ると思えない。私怨で晒すやつも多いから。  だからかなり変わった観察対象となってしまう活動をしてて、真面目に対応しすぎたのではないかと...

      • ただ晒されただけでそんなに人が来ると思えない。 だよなぁ。 「真面目に対応しすぎ」ただけでも、そう人は来ないよな。 ただポイントになるのは元増田が最初に書いてる「2chに書...

        • 書いてません これ以上の詮索をご勘弁いただければと思います 本人乙するのはご自由にどうぞ 具合悪いので寝ますので返事できません 追記:人がなぜ集まったかはよくわかりません

          • そういう態度がダメだったんじゃない? 俺も少しいらっときた。 まあ治せって言って治るモンじゃないし。 バカなネラーにも問題はあるだろうから、しょうがないんだろうが。

            • 自分の言いたいことだけ書いて、あとは気分が悪い、都合が悪い。 都合の良いコメントにはウキウキして同情してしてってレス書いて、 悪いコメントには自分もどっぷり2chなレスを残す...

              • 逆に炎上してる本人は得てしてこういう 都合のいいところだけ切り取って反応するタイプが多いよね 別に元増田本人乙とは言わないけどー

            • イラッと来たというよりも、苦しい気持ちになりました 自分は一切今回の件で2chに書いていないのですが、 書いたと言われたらあまり良い気分はしません とにかく止めて欲しいですこ...

          • 具合悪いので寝ますので返事できません これ書いたら「やっぱ本人じゃんw病気悪化しちゃった?www」って言われても仕方ないと思う。 消える時は無言でいいよ。 「いつまで...

    • ご勘弁ください 理由はお察しください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん