2009-08-29

http://anond.hatelabo.jp/20090828125848

単に「独身男性は独身女性のために金を使う」ってことじゃないの?

それ自体、前世紀の習慣でしかないかもしれんけどさ。

記事への反応 -
  • 独身女性は金を持っていて、独身男性は金を持ってないっていうくだりが訳が分からないですよね。 おそらくこの独身女性は結構年齢をとっている想定なんだと思うのですが、 その年代...

    • 単に「独身男性は独身女性のために金を使う」ってことじゃないの? それ自体、前世紀の習慣でしかないかもしれんけどさ。

    • 私も最初は逆じゃね?と思ったけど、年収は独身男性>独身女性でも、貯蓄となると独身男性<独身女性みたいなイメージがある。貯蓄という意味合いで言ってるのかも

    • 男性の未婚率と収入は反比例する(未婚の男性は収入が低い人が多い)けど 女性はそうではない、と言う統計があった気がする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん