2009-08-27

http://anond.hatelabo.jp/20090827204023

気に入らない人を医者や警察に管理してもらいっていいのなら、

俺は増田のような気に入らない人を医者や警察に管理してもらいたいと、

書く人を管理して欲しいな。

記事への反応 -
  • ところで喫煙者はみんな医者と警官によって管理されるべきだ。 自己を制御することも出来ず、他に迷惑を及ぼしているのだから、国家が自由を制限してでも、彼ら自身のために健康管...

    • 気に入らない人を医者や警察に管理してもらいっていいのなら、 俺は増田のような気に入らない人を医者や警察に管理してもらいたいと、 書く人を管理して欲しいな。

      • 何いい子ぶってるんだ気色悪い偽善者 学級委員長気取りかよ気持ち悪い ゴミはゴミ箱に 臭い貧乏負け組は牢屋に入れろ

    • 社会のゴミクズ負け組ウィンプも自己制御できないクズだから管理されるべきだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん