2009-08-27

やっぱあわないから辞めるわ

今の職場あわないわwww

でも3年も身をおいちゃったw

今年の3月から移動させられた、新部署があわないってのもあるけど

何か指揮系統が色々曖昧でスゴーク働きづらい^^

コッチで判断下してそれでヤルってのもできないのに

上が仕事を把握してないwwwwwって

しかも休みも取りづらくなった、そして同じ部署のヤツに休まれると物凄い面倒な事になるのでイヤ

そして、人間関係も今しんどい。まぁ、移動する前からその部署に問題がある人物がいる事を聞いていたんだけど、ヤッパ嫌だわー

極め付けが、何か今の会社危ないかもー未来見えないかもーって感じでして…

本当は来月いっぱいぐらいで辞めたい…でも、次見つけるまでガマンする。。。

あれが嫌とかこれが嫌とか子供っぽいかなーとも思うけど、やっぱ嫌な事は嫌。だし、自分理性か感性かって言ったら感性で生きる方が向いてるタイプだからさ(占い師にも言われたけど)

お金も大事だけど働きやすさ重視で転職しようと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん