2009-08-27

http://anond.hatelabo.jp/20090827150156

インディーズだと、バンドのプロモーションに初音ミクを使って一見を呼び込もうとしてるところもちょいちょい出てきてるね

記事への反応 -
  • 初音ミクベスト2枚組がそろってオリコンチャート入りだと。 音的にはスカスカな印象なのに、凄い人気だなー。実際お金が動くレベルなんだもの。   邦楽業界の人はどう思ってるんだ...

    • インディーズだと、バンドのプロモーションに初音ミクを使って一見を呼び込もうとしてるところもちょいちょい出てきてるね

    • チャート入りも瞬間風速なんじゃないの? 初音ミクの存在自体を知らずに良質な音楽を 作ってる人はメジャー/マイナー問わずいくらでもいるだろうし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん