2009-08-26

http://anond.hatelabo.jp/20090825202756

これまでそれほど関わりのなかった人からreply来ても、よほど惹かれるものがなければ、無視するよ。

それほど親しくないなら、質問形式にするとか、なにかフックがないと。

記事への反応 -
  • もっとひとりひとりがぼそぼそつぶやいているようなサービスだと思ってたよ!全然違うじゃん!  @飛ばしまくりじゃん! それなりにフォローもフォロワーもいるけど全然@つかねえ氏ね...

    • 自分から@飛ばさなきゃ飛んでこないよ。 この人はreplyとかあんまり好きじゃないのね、と思われてる可能性が大。

      • アドバイスありがとう。その@がハード無視だという。まあいいや。 しばらくやってみる。

        • これまでそれほど関わりのなかった人からreply来ても、よほど惹かれるものがなければ、無視するよ。 それほど親しくないなら、質問形式にするとか、なにかフックがないと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん