2009-08-25

http://anond.hatelabo.jp/20090825164136

つーかよ、こう言うことこそが権力争いの基本構造なんだからよ

お前みたいに技術の実力しかないような世間知らずは厳しい世の中の派閥争いで生き残っていくのは無理だわ

キャリアが汚れて当然

お前みたいな非コミュ純粋タイプは出世は無理

コミュニケーションってのはな、いかにジャイアンを利用するかのスネオ競争だ

甘えんな

記事への反応 -
  • キモイのはお前だろキモオタ 他人の会社でランデヴー 最高だね、軽い女

    • つーかよ、こう言うことこそが権力争いの基本構造なんだからよ お前みたいに技術の実力しかないような世間知らずは厳しい世の中の派閥争いで生き残っていくのは無理だわ キャリアが...

      • コミュニケーションってのはな、いかにジャイアンを利用するかのスネオ競争だ ここに新たな名言誕生。 となると君はのび太か。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん