2009-08-24

彼女がどうやらもてることが判明した

どうも彼女がすごくもてるみたいだ。いや自慢じゃなく純粋にびっくりしている。かなりひどい腐女子だし、顔もスタイルも普通なんだよ。俺もオタだから好きなものに一途な彼女はすごくかわいいし、一生懸命同人誌を描いているところは尊敬する。けど普通の男は引くだろ。引くって言ってくれよ。

ところが彼女の友達ちゃんが言うには、「もてる彼女持って大変だねー。『彼氏がいます』って宣言しててもアレだもん。○○くんなんかいつまでも待ちます!とか言ってたし」知らない。聞いてないぞ。なんで俺に言わないんだよ。そんで友達ちゃんにカマかけて聞いたら、今年だけで3人に告られてるって・・・絶句したわ。つきあって2年弱なんだけど、告ってきたのは彼女の方で、どっちかというと俺の方が余裕あると思ってたよ。完全に逆転した。今すげー焦っている。

その引く手あまたの彼女が俺を選んだ理由がまじ分かんないです。俺どうしたらいいんだよ。マメにプレゼントあげたり、好きだ綺麗だって言えばいいのか。収入増やすよう頑張ればいいのか。相手の男を牽制したらいいのか。牽制ってどうやってするんだ?俺の女に手を出すな?そんなんリアルで言えねえええええ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん