2009-08-23

どこか、だれか

これじゃない

ここじゃない

あのひとじゃない

じゃあ、何だと言われたらよくわかんないんだけど、

なんか違うって思っているだけだったりするんですよね。

なんか違うばっかりで、とってもストレスたまるんだけど、

具体的な対策をとらないから、ずっと「なんか」の域を出ないんだな。

そんなに傾倒している訳じゃないけど、

勝間和代の「起きている事はすべて正しい」ということばを

ちょっと唱えると楽になります。

言葉の裏も、行動の裏も、空気も、感情も、先の事も、

後の事も考えなくてよくて、

とにかく今起きている事だけを事実と受け止めればよし。

多分、あの人ものすごい心の葛藤を乗り越えていると思うよ。

でも、確実に言えるのは、あれだ。

多分、旅行で一人でぐるぐる巡ってて、

自分の強度の確かさと、逆に自分の強度なんて無くって、

結局他人なんて、話しかければ答えてくれるただの人だって

わかったから、ちょっと人が恋しくなりました。

あと、あれ。

3日間も男子と飲み歩いて、ふと彼氏が居るってこんなんだわ。

と思い出したからな。

しかも、彼が姉が二人居るとかで、

女子の扱いうますぎ+オタク+体育界系

ていう日本に居たら速攻対象だからこまっちゃう。

今日はかよっているセミナーのグループワークの発表の

打ち上げだったんだけど、

20代30代の迷える大人がわんさか居て、

なんとなく、みんな恋愛的なサムシングを求めているんだけど、

こう、探っている感じです。

ああ、でも旅行行く前に友達が紹介してくれた人も

かなりの素敵メンズだったな。

もうね、誰でもいい!

でも、どうしたらいいか分かんない!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん