2009-08-19

SASUGA仏滅

たった今、巨大パッチのダウンロードに失敗した。EM頼りない。さすが仏滅。

先ほど、黒猫に横切られた。宅急便じゃ無い方の。さすが仏滅。

昼頃、初期不良交換依頼のメールの返事来てた。手前で修繕した時点でアウトらしい。さすが仏滅。

午前中、二度寝してたらショタのティムティムをフェラーリしてゴックンする夢を見た。さすが仏滅。

HASSYAの勢いが凄くて正直ビビった。量にもビビった。さすが仏滅。

俺は空気に触れたときと、そうでないときの精液の味が違う事を知っている男。さすが仏滅。

正直、ものすごい可愛い男の子のだったら普通に飲めると思う。むしろ興奮する。さすが仏滅。

しかし美的感覚が2次元に偏ってるのでリアルで実行する事はあり得ないだろう。さすが仏滅。

後半もはや仏滅関係無いとか言われても困る。さすが仏滅。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん