2009-08-19

http://anond.hatelabo.jp/20090819172251

部屋は汚くても、他人との回し飲みは嫌って奴もいるし

公衆便所は使えるが、箸の共有は許せないって奴もいる

清潔感なんて恣意的なんだから、どこにポイント置くかも人それぞれ

記事への反応 -
  • それこそ「きれい好き」なんていわねーよw

    • 部屋は汚くても、他人との回し飲みは嫌って奴もいるし 公衆便所は使えるが、箸の共有は許せないって奴もいる 清潔感なんて恣意的なんだから、どこにポイント置くかも人それぞれ

      • 人それぞれなのは別にどうでもいいんだよ。 それを「きれい好き」とはいわねーよ普通は、ってだけ。

        • きれい好きだと認めなくてもいいけど 箸の共有が許せない = 男としての自信がない よりは 箸の共有が許せない = きれい好き のほうがまだ納得がいかね?

    • きれい好きじゃなくてもいいけれど、いくら洗ったからって、一度他人が舐めたものは舐めたくないと思うのは、人間として自然なことだとは思わないか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん