2009-08-18

ちゃんと性教育しろよ

貞操観念なんて「SEX」の意味が分かる年齢にはすでに身についているのが普通だと思っている。

私は結婚するまではしないつもりだった。恋して結婚を前提に付き合っている彼がいて、

その彼には心開いた。

大事にされているから体もあずけた。

そして6月に挙式をあげた。ジューンブライドってやつ。

これ(私)が普通の女だと思ってたのに。

なのに世の中・・・・ここを見てても思うけど、軽い女多すぎでしょ・・・

なんで簡単にやらせちゃうかな。

しかももっと痛いのは、

やった人数=モテ度って勘違いしている馬鹿女が少なからずいること。

そりゃあ結婚するまで処女でいろとは言わないけどさぁ・・。

付き合ってすぐするとか・・・ちょっと簡単すぎない?

せめて1年はやらせないでいられないもんかね。

我慢できないとか、猿や犬と同レベルじゃんw

淫乱で汚い底辺の女達と私は格が違うのよwという優越感はある。

だけど同じ女として疑問も残る。

簡単にやらせてプライドとかないわけ?って思う。

そしてそういう女を選んじゃう男も馬鹿

セフレの関係なら分かる(男は女とは質が違うからね)けど、なんで付き合えるの?って思う。

しかもビッチの大半、いやそれ以上がブス。

顔に自信がないから体を差し出すような感覚なんだろうな・・・。

そんな女と付き合ったら自分価値がさがるとは思わないのか。

色々疑問だ。

私には理解不能だ・・・・。

私を嫁にした彼(旦那)は勝ち組(笑)

とまぁ自慢は置いといて、

とりあえず「堅い女」を目指してほしい。簡単にやらせなければやらせないほど、

女としての価値はあがると思う。

そして、一度でも簡単にやらせちゃったら「汚れ」はもう消えない。

だから、間違いを起こさないために、もっと考えて生きたほうがいいよ、ビッチ達。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん