2009-08-18

墓参りの後の話

墓参りの帰りに、

従妹が

おばさーん、買い物したいから○○借りてくよー、いいよね~

って、強引に拉致られたんだが

どういう話の流れだったか忘れたが、最後の行き先がラブホテル

ちゃんと避妊さえしてくれるならかまわないって話で終わったような。

昔は一緒にお風呂入ったよねぇとか、お約束的な会話をしながら

バスルームでお互いに全身洗いっこ

そこまで、しておきながら口でしたいと言ってきたときの顔が真っ赤だったのが妙に印象的

あとはベットに行ってからはお互いの持っているモノと技術(?)だけが勝負な単純に快感だけのセックス

スタイルは少々貧しいもののそんなに悪い容姿ではないが

長いこと顔をあわせてることもあるし、そのあたりが、どれだけ影響するか心配であったけど

素直に元気だった

誘いに乗った(こっちから誘ったかも)以上、不能って事態は避けたかったとかは、余計な心配だったようだ

違った相手となれば、それだけで新鮮味があるって事で

相手が相手だけにキスをすることは止めたし、求めもされなかった

セックス中のキスが無いって無味乾燥な感じがだけど、従妹だしなぁ

それなりに喜んでいたようで、またヨロシクとかいわれたが

2回目はどーすっかなー

止めておかないと、色々な所で後戻りができなくなりそうな予感

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん