2009-08-17

つうかこの文脈で「加害者擁護か死刑廃止論者か知らんが」なんて発想が出てくるのが驚きだ。

自民を批判する奴は全員民主工作員!」とかと同じ発想かねえ。

普通の人だったら、

ネットで大人気の某殺人事件、被害者の夫が

なんて、殺人事件が大人気なんて文書書けんでしょ、

どこか捻くれてるか侮辱してるとしか思えない

「無抵抗で暴行受けて生き残るより抵抗して殺される道を選んだ妻は偉い」的な事を言っていて個人的にはドン引きしたけれど

そもそも、元の文章読んでこんな解釈の仕方するのもおかしい。

被害者を貶めようとしてるんじゃないかって、勘繰られるような書き方では?

あ、あとこの事件の被害者はあくまで妻であって夫じゃないから。夫は「被害者家族」でしかないから。

被害者は死んでるから人権なんて気にしないでもいい、って事言ってますか?

  • ちゃんとトラバ打てよ 「無抵抗で暴行受けて生き残るより抵抗して殺される道を選んだ妻は偉い」的な事を言っていて個人的にはドン引きしたけれど そもそも、元の文章読んでこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん