2009-08-17

http://anond.hatelabo.jp/20090817031941

私の奥さんはたしか(うろおぼえ)私が7人目でしたー、その内1人は友人。

中だしはしてんじゃないのかなあ…生にそんな抵抗ない雰囲気だったし。

セックス系なんて結婚して数ヶ月で回数半減するし、もっと他の所が重要よ。性格とか、家事スキルとか…。

処女がどうとかの嫌悪感なんかより、食わしてやってんだからmixiなんかしてないでもっと掃除とかしやがれ!とかの嫌悪感が上回るよ!マジで

同意同意。うちの奥さんは処女だったけど、結婚するくらいになるとどうでもいい話で、家事ちゃんとやれとかしか思わないよ。

処女だったからかもしらんけど。

  • 元増田は、非処女だったら、結婚どころか付き合いもしたくないんだから、 他の嗜好の人間が結婚を前にどうのこうの言っても何の意味もないんじゃないだろうか。 横増田が、非処女...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん