2009-08-15

http://anond.hatelabo.jp/20090815195753

「恋は直感」主義者なんじゃね? ロマンチストボーイ(おっさん含む)には往々にしてありうるんだぜ。

「恋は条件」主義者女性(そこそこ年齢いった女性に多い)とは水と油なんだぜ。

実際には半々くらいの感じでうまくやってこうってのがいいんだろうな。

100%直感なんて危なっかしいけど条件を選んでたらいつまでたっても決まらん(人間て基本的に不完全だからさ)。

ある程度条件で選んどいて、あとは妥協なんだけど妥協って自覚しちゃうとそれはそれでやる気がなくなって続かないから、そこは直感=運命=恋と呼ぶもので埋め合わせ♪

妥協を自覚しないようにして精神衛生を保つのが秘訣なんだぜ。

あばたもえくぼって奴だ。つるっぱげも水晶玉のように見える!ふしぎ!

  • でも婚カツサイトならお互いの条件は予め分かってるだろうし 会って「また会う価値のある人間かどうか」を判断する基準は直感でしか無いんじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん