2009-08-13

http://anond.hatelabo.jp/20090813121705

きみ、自分は悪くない(間違ってない)と思ってるでしょ。

単にきみのやり方が間違ってるかあるいは不十分なだけで、(きみが馬鹿のふきだまりだと思ってる)会社のせいじゃないよ。

記事への反応 -
  •  世の中には何をやっても駄目という人がいる。自分だ。    正確にいうと「どこの会社に入っても駄目」なのである。      ある時は人間関係。ある時は無能さ。なんでもそこそこ...

    • きみ、自分は悪くないと思ってるでしょ。 単にきみのやり方が間違ってるかあるいは不十分なだけで、(きみが馬鹿のふきだまりだと思ってる)会社のせいじゃないよ。

    • ほんとにそれができるなら、自分で仕事作ればいいんじゃない? わざわざバカのフリすることないって できるヤツがバカに迎合するから、日本はつまらないんじゃないかねぇ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん